chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

悲しい年の瀬

2011年12月30日 | モブログ
28日、夫の母の容態が悪くなったので帰って来れ次第来て! と連絡が…。

チョコラもいつどうなるかわからない状態。

病院でひとりぼっちで行かせるのは可哀想!

なら、どうなったとしても一緒に連れて行こうということに(それも可哀想なのだけれど…)

29日朝から病院で点滴と注射、薬ももらって島根に出発!

その途中に、お母さんが亡くなったと連絡がはいりました。

79歳、たくさん病気を持っていたのでようやく楽になりましたね。

間に合いませでしたが、夫は覚悟していたようです。
そして30日0時45分、チョコラも静かに逝ってしまいました。

息子も娘も今日来るのに…。

悲しい悲しい年末になってしまいました…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり気になる? | トップ | お空に… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンチラ)
2011-12-30 22:38:12
この頃、chokokoさんのブログを開くとき、いつも胸がドキドキしていました。
チョコラちゃん、頑張りましたね。
最後まで大好きな父と母、兄弟とみんな一緒で、幸せだったと思います。
「チョコラも静かに・・・・」とあったので、少し安心しました。
返信する
ようやく…。 (chokoko)
2012-01-03 00:11:09
ほんとうに頑張りました。

もっと一緒にいたかったけれど、
つらい思いをさせるのもかわいそうだし…。

ようやく楽になれたんですものね。
返信する
頑張ったね! (ロン)
2012-01-04 00:31:51
覚悟は出来ているとはいえ・・

チョコラの頑張りを心から褒めてあげたい
返信する
頑張って (chokoko)
2012-01-05 18:18:03
皆の所まで頑張って行ってくれました。

返信する

コメントを投稿