chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

連休2日目はタケノコ狩り

2019年04月28日 | 
京都の南方にある みどり農園にタケノコ狩りに❗️

興味があると、どんどん歩き回る拓未くんですが、

タケノコ山への山道は歩きません

娘と私たち夫婦の3人で、で交代で抱っこしたりオンブしたり…疲れました。



タケノコ掘りの場所では、転げ落ちないように座らせて…

というより、土を触りたがらない拓未くんはすぐに飽きてしまって

でも、しっかりタケノコは取って

バーベキューではしっかり食べた拓未くんです

河原でピチャピチャ水遊び

シャボン玉つかみもして、帰ってきました



けっこう疲れたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休1日目は | トップ | 連休3日目は »

コメントを投稿