chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

台風過ぎて

2020年09月09日 | 陶芸
台風9号10号は過ぎたけど…

沢山の被害もあり、怖い思いをした方も大勢おられます。

今年はまだまだ来るようです。

家でも防災グッズを用意しよう

と思いつつ、かさばるし…などとそのままになっていました。

今度こそ です。



暑い中、コロナにも負けず活動している

陶芸サークル。

夏の作品出来ました。



ネコ型の蚊取り線香置き。

夏も終わろうという頃に出来あがりました。


拓未君の茶碗3点セット。

ネコ模様、少し地味な色です。

19センチの皿は辰砂釉に筆で黒マットを

垂らして酸化焼成しました。

この夏は暑すぎて…これ以降の作品は

いい加減なものばかりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつ〜い夏…早く終わって! | トップ | 季節が変わり! »

コメントを投稿