chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

残り雪

2010年02月03日 | 風景

 

昨夜の雪は、、、

早朝ガリガリと音を立てて走っていた車

出勤のころにはシャキシャキ・ビシャビシャになり、

道路も歩道もすぐにとけてしまいました。

職場からも駅からも近い殿ヶ谷戸庭園

ここには残っているかな~と、仕事帰りにチョコっと行ってみました。

だいぶ解けてはいるものの、残っていました

いつもとは違って見えます

せっかく顔を出していた福寿草も寒そうです。

帽子をかぶった椿

昨夜の雪は、山中湖方面で27センチほど積もったとか。

あ~。この雪あと1週間ほど遅かったら良かったのにー

何故って

14日に写真ツアーで富士五湖方面に冬富士を撮りに行くのです。

せっかくなら雪がたくさん積もっていれば余計にいいのにな~と…。

一緒に行く皆さんもそう思っているのでは

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です | トップ | テーブルウェアフェスティバル »

コメントを投稿