chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

暖かい冬

2020年01月13日 | スナップ
今年は例年に比べ暖かい

三連休(夫が金曜日休みなので家は4連休)

天気も良く、久しぶりに草津水の森に

手入れの行き届いた木々や花々

ケータイで!






こちらの植物園の周りは

湖面いっぱいのハスで有名でしたが、

三年ほど前から急に咲かなくなって…

今では全然なくなってしまいました

いろいろ調べてもコレ!という原因がわからないそうです

また見られるようになるといいですが




温室にあるスイレンはいつも綺麗です

ケータイが便利で、写真を撮らなくなってしまいましたが…

自己流でまた再開しようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙教室 | トップ | よく熱が出ます »

コメントを投稿