chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

陶芸学科のクラス会のお花見です!

2017年04月01日 | いろいろ
卒業して年に3度ほどのクラス会

31日に18名で姫路城に行って来ました。

なかなか暖かくならず雨の降る中でしたが、ワイワイ楽しくお城に!

雨のおかげで待ち時間なく入ることが出来ました。

登る人と化粧櫓に行く人、二手に分かれていきました。



その後は好古園でお庭を見て

残念ながらソメイヨシノはまだ咲いていなくて…

でも、楽しい時間を過ごすことが出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動物園の仲間たち② | トップ | 陶芸作品展 »

コメントを投稿