chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

歩こう会のバーベキュー

2019年05月08日 | いろいろ
昨日は、毎年恒例友人の琵琶湖北方の別荘でバーベキューでした

近くでワラビ採りも!今年は沢山取れました。



帰って早速アクを取り、お浸しに

美味しくいただきました



今日は朝から大津市であった事故のニュースばかり。

たまに通る道路なのでビックリ‼️

いつもこのような事故を見るたびに、切なく悲しく思うのです。
ご家族のお気持ちを思うと…。

私自身もこちらでは車が頼りなのですが、

改めてより一層注意して運転しなければ❗️と夫と話し合いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素焼きに模様を | トップ | 折り紙教室 »

コメントを投稿