chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

古い街並み

2010年09月28日 | モブログ

 

近江は街道沿いに古い街並みが残っているところが多い。

ここもそう。

JRの駅は五箇荘駅となっているが、町は五個荘と書いて“ごかしょう”と読む。

30日から10/3日まで友人と香港マカオに

明日東京に行ってホテルに泊まります。

 

毎月積み立てて、昨年行くつもりがのびのびになっていました。

 

只今中国ともめているのがちょっと心配

でも、ワクワク

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいし~ | トップ | 新幹線で。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね (アイビー)
2010-09-28 19:57:11
Chokokoさんこんばんは
のびのびといってもお祝い続きでだから素敵ね。
写真はほどほど(楽しみにしてるけど)に思いきり楽しんできてください。

返信する
楽しんできま~す (chokoko)
2010-09-28 20:36:05
G10持って行きまーす。

写真はお友達とのコミュニケーションの邪魔にならない程度に

そして楽しみな夜景はオートで

返信する

コメントを投稿