chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

どんどん!

2011年01月16日 | モブログ
昨夜半からの風と雪。

朝には…

駐車場の屋根の下にも雪が吹き込んで…。

植木も自転車も、もちろん車も雪まみれ!!

明日も雪マーク!
これからどれくらい積もるのやら…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | バスで… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chokokoさんこんにちは! (アイビー)
2011-01-16 17:29:50
お元気そうでなによりです。
こちらは雪はまだ降っていませんがど毎日寒いです。

最近になってchokokoさんが旅行中ではないとようやく実感しました。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

セピア色の写真(カラーなのにね)
寒そうなのにサドルの上の雪が丸くてほっこりしてしまいます。





返信する
なんとか… (chokoko)
2011-01-16 23:40:47
この寒さ、今のところなんとか耐えてますよ~

夫は私が「今度から冬は東京に帰る!」と言うのを

恐れています
返信する

コメントを投稿