chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

海くんのパネル

2009年10月01日 | ペット

 

赤ちゃんの海くんから、4か月の海くんまで、

写真を集めてA4の大きさに作りました。(何もこんな忙しい時に!)

眼も見えずにヨチヨチ歩いていた海くんが、こんなに大きくりりしくなって

最初は顔のバランスが悪くてぜんぜんかわいくなくて

里親が決まるかしら?と心配だったけど。

貰い手が決まってみると何だか手放せなくなっていて…

娘も同じ思いだったようで、「私が飼うからもうしばらく預かって。」

ということでまだ手元にいるのですが…。

それもあと1か月。11月の初めには娘のところに行ってしまいます

彼氏はあんまり賛成していないみたいだから。

もしかしたら、戻ってくるかも… などとちょっぴり期待をしたりして

息子も娘も手元から離れて、、、わんこ達は年を取って寝てばかり

相手にしてくれないし

海くんが来てくれてとても楽しかったから。さみしくなるな~

なんて…。 ちょっと…。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの伊丹空港 | トップ | 大道芸人 »

コメントを投稿