chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

顔もいろいろ

2009年12月22日 | いろいろ

 

羽子板の顔

書き手さんによっても時代によっても違ってくるのは当たり前ですが、

本当にいろいろな種類があるので、

買う方の好みの顔や表情・人物を見つけるのもたいへんですね

もちろんお値段もあるし

ぐるぐるお店をまわっても目移りして決められないと思うので、

直観。ひとめぼれ 

これいいな~と思ったのを買うのがお勧めかと…

私は左上のお姫様の顔が好き

…でも、、、左真ん中の顔も目が素敵だし~

って、だめじゃん

私のように買いもしないのに、こんな風に見て回るのも楽しい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境内のライトアップ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿