chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

歩こう会、オマケの桜!

2017年04月21日 | 街歩き

オマケの桜です。
もうおしまいと思っていた桜、植物園と上賀茂神社で見ることができました



今日は歩こう会の例会です。
京都植物園から上賀茂神社、大田神社、また植物園前に歩いて戻って

約14300歩9.7キロ。 久々によく歩きました。

バラはまだですが、かわいい花がいっぱいです。



かわいい子供たち



今日はカメラを持って行かなかったので、全部スマホで撮りました。
ケータイをiPhone7Plusに変えました。
大きくて見えやすくなりました。

でも、やはり写真はちゃんとカメラでないと…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ堀 | トップ | 屋久島でーす »

コメントを投稿