chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

7回目のワクチン

2023年09月30日 | いろいろ
コロナの7回目のワクチンを打ちました。

今回も注射の後、薬を飲みました。

今までは薬を飲んでも微熱が出たり、だるかったり…

でも、今回は大丈夫 楽でした

11月初めまでに、インフルエンザの予防接種もします

11月中旬に東京の友人と2泊3日の九州旅行

12月初めには、歩こう会の皆んなと1泊の旅行もあります

心置きなく楽しむために



昨日は綺麗な月が見られました

ネットで見て、折り紙でお月見うさぎを作りました


上手くないですね〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩は涼しくなってきました | トップ | ゆっくり陶芸 »

コメントを投稿