chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

待ち遠しい

2010年01月19日 | いろいろ

 

息子夫婦の子供があとひと月余りで生まれます。

(孫と言わないところがなんとも…)

ベビー服コーナーをうろうろ

「あ~こんなに小さかったんだ」「え~こんなかわいいのがあるんだー

でも結構高くて… パパママは大変ね~。

などなど、見ているだけでうれしくなって

バーゲンになっていたのをちょこっと買いました。

男の子というので、ブルーです。

すぐに着られるカバーオールと来年も着られるあったかベスト

自分たちでいろいろ揃えていると思うので、とりあえず気持ちだけ先に

お店の人が包装のセロファンをはずして紙袋に入れていたので、

出して写真を撮っちゃいました。

明日さっそく送りましょう

実際に着たのを見るのが楽しみです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の少ないこの時期に | トップ | 蝋梅の小道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ロン)
2010-01-20 16:47:43
いよいよですね!
早くお顔がみたいですね!

我が家は女の子みたい・・もう少したったらピンクのお洋服を探しに行こうかしら
返信する
お互いに (chokoko)
2010-01-20 18:19:32
ロンさんのところは女の子さんですか。

男の子よりもっと着るもの楽しみですね

ひと足早く「おばあちゃま!」になりま~す


返信する

コメントを投稿