chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

手作り

2009年12月04日 | いろいろ

 

いつもいらっしゃる患者さん。

手作りのかわいいビーズのストラップをいただきました。

私は赤いうさぎさん。かわいい~

 

一病息災といいますが、それだけで元気な方がたくさんいらっしゃいます。

先生に「やせると血圧もぜ~んぶ解決しますよ!」と言われる方も。

「食べてないんですけどね~」とおっしゃる。

そういう方は足も腰も悪くなって、運動もできなくなっている。

「プールに行って歩くのが一番です」と勧める先生。

「この体じゃね~」と患者さん。

「大丈夫、水に入っちゃえばわかりませんよ!」と私。

 

私も股関節と50肩の痛みがあって、、、

何とかならないかしらと5年ほど前に始めたのが水泳。

水の中だと無理なく運動出来て、おまけに5㌔ほど体重も減ったし

皆さんにお勧めです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この雨で | トップ | 夢フォト »

コメントを投稿