chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

体育の秋

2023年10月17日 | いろいろ
日曜日、スポーツクラブの東海兵庫などのグループマスターズ水泳記録会がありました。

夜のコースでいつも一緒に練習している方々

そして、マスターズ登録してあちこちの大会に出られている方々

若いコーチ陣などなど、皆さんすごい方達です。

私はコッソリ25m背泳ぎと平泳ぎにエントリーしました。

が、メンバーの数合わせで混合メドレーリレーの背泳ぎにも登録されて

背泳ぎとクロールは私と同年代の女性の2人

と、あとは若いコーチ2人

他のコースは皆さん精鋭を揃えている中

私の背泳ぎで遅れた分、皆さん頑張って下さったのに…

最後まで追いつけなくて申し訳なくて

昼からの背泳ぎは、先日の県大会よりは

2秒ほどタイムが良くなりました。

平泳ぎは、今まで敬遠していた飛び込みが最悪で…

目標タイムより1.5秒ほど遅かったです。

29日の県の大会は背泳ぎだけだし…

来年は飛び込みを良くして、タイムを短縮できれば

と思います がんばろ



今回は、草津から17名。

私たち上級コースからは女性のみ!

50代1人60代1人70代3人の参加でした

すごーく疲れたけれど、楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 | トップ | 忙しい拓未君! »

コメントを投稿