chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

おねむのお顔

2009年06月28日 | 動物

 

名前のない2匹

(愛着がわくといけないので、名前はつけていないのです。)

くろこちゃん(多分♀)はお顔がほっそりで器量良し

しろおくん(多分♂)はおでこが大きくてクシャ…。あ!いや、

それはそれで愛きょうがあってかわいいのですよ

お顔も性格もだんだんはっきりしてきて

好奇心旺盛なくろこちゃんと、ちょっと引っ込み思案なしろおくん。

大きさも、ちょっと小さな男の子

私がいる時はゲージから出して、わんこ達とといっしょ。

しろおくんはちょっと離れて…

お腹いっぱいで遊ぶだけ遊んだら、もうねんね

早く離乳食に慣れて自分で食べてくれるといいのにな~

と思うこのごろです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン | トップ | 我が家の今 »

コメントを投稿