chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

名前が決まりました。

2009年07月15日 | 動物

 

我が家の一員になって、ようやく名前が決まりました。

娘の命名。海が好きなので、海くん(カイ)です

日に日に毛色が変わってきます。

体の色が白から薄いクリームの縞に…。

お腹は白いままですが。

眼もブルーから少しグレーに。

体のわりに手足が太いので、大きくなるのでしょうか

はじめまして、海です

お母さんが早速ねこトイレと爪とぎボックスなどを買ってきてくれました。

くろちゃんがいなくなって寂しかったけど、

そのぶんお母さんがかまってくれます

夜はわんこおばさんのゲージに入ってくっついて寝たいのだけれど、

ぼくがスリスリすると、すぐに離れて行ってしまいます。

ぼくのこときらいなのかな~ゴロゴロ言うのがいやなのかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後約50日 | トップ | 下町、夏 »

コメントを投稿