chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

かわい~

2010年04月25日 | 

 

1月30日生まれの悠真くん

百日祝いとお節句とお宮参り。

私たち夫婦が遠く離れているので、

息子夫婦がぜーんぶまとめてセッティングしてくれました。

少し早いお食い初めです。

尾頭付きの鯛。

「これな~に」というお顔です。

息子夫婦のお隣に住んでいるお嫁さんのお母様が、

お赤飯で可愛いアンパンマンを作ってくださいました

赤いトマトのほっぺとニンジンのお花は、パパが写真を撮る前に食べちゃいました。

この前は生後一週間でしたが、

3か月近くなって、しっかり顔を見て何かを話しかけているように

ア~ウ~と声を出しています。

にっこり笑った写真が撮れなかったのが、残念

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から岡山空港まで | トップ | お宮参りは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (ロン)
2010-04-27 01:18:22
赤ちゃんの成長って目を見張りますね!

本当に可愛い~以外の言葉が出てきません

しっかりとカメラ目線・・何考えているのかなぁ・・
返信する
初孫って (chokoko)
2010-04-29 15:25:51
文句なしに、ただただかわいい!

お互いに初孫もつと…

成長が楽しみですね。


返信する

コメントを投稿