chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

指宿のホテルからの花火!

2013年10月11日 | 旅行

 

先月終わりの九州旅行の時

 

年に一度の花火の日に遭遇

 

ラッキーなことに部屋の窓から港に上がる花火を間近で見ることが出来ました

 

海面が染まって

 

大きな花火も

 

砂蒸し風呂で汗を流して、食事をいただいてからのビックプレゼントでした

 

旅行から帰ってからバタバタ忙しく、写真のUPも今頃に…

 

 

レイカディアの学校行事も始まって、ガイダンスがあったりいろいろ役を決めたり。

 

皆何かしら役をするのだけれど、私は写真係に。

 

あと、名前順で班長があたったり…  

 

慣れるまでしばらく落ち着かないのですが、、、早速顔見知りの方も数人出来て喜んでいます。

 

学科内のつながりもなかなか良いようだし…

 

久しぶりに学生に戻って、楽しめそうです

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | え~もう? めだかの第二世... »

コメントを投稿