chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

もうすぐ1カ月

2009年06月21日 | 動物

 

~3週目~

まだまだ足もともおぼつかなくて。

~生後約28~29日目~

もうすぐ1カ月

まんまるおめめはしっかりとこちらを見ているようですが、

まだはっきりとは見えていないようです。

それでも、ピンクの小さなボールにじゃれたり…。

しぐさがかわいくて

2匹とも標準よりはずいぶん小さいみたいですが、

仲良く元気にコロコロ遊びまわっています

遊んだ後は、2匹くっついてぐっすりとお休みタイム

昨日ねこ砂を買ってきて、ためしに置いてみました。

くんくん、ガサゴソ、、、わー、すごい おりこうさんです

初めてなのに、ちゃんと出来ました。

里親さんたちは、まだ大変なのでもう少し大きくなってから…。

とおっしゃっているようですが、今こんなに可愛い時を知らないなんて、

残念な気がします

こんな機会を与えてくれた娘に、ちょっと感謝

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の風景 | トップ | おねむ »

コメントを投稿