chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

女子フィギア

2010年02月26日 | モブログ

 

午後からテレビにくぎ付け。

みんなすごく良かった。



真央ちゃんはトリプルアクセルを決めたけれど、

自分に納得いかない悔しい涙の銀メダル

キム・ヨナは、得点を取れるプログラムを確実に滑りきった

すごい!としか言いようがないな~


表彰台のトップで、少し控えめに喜びを表していたように思うのはわたしだけ?

真央ちゃんの悔しさを一番わかっているのが彼女だから、

…と。


真央ちゃん良かった!立派な銀メダル。

自分をほめてあげてください。



みんなすごい頑張ったから、ちょっとうるうるしながら見てました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風と共に | トップ |  »

コメントを投稿