chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

海くん元気です

2010年03月13日 | ペット

 

久々の海くんです もう10か月になります。

(娘からのケータイ写真で…。)

なんだかだんだん顔が黒くなってきているみたい。

ふてぶてしい顔と甘えた顔。どちらもかわいい~

 

先々週に引き続き、今週も海くんを夫に預けて

娘たちは大阪に結婚式の打ち合わせやら衣装合わせやら…忙しそうです。

 

夫はいそいそと海くんを迎えに行って、世話をしているようです、、、

というか、遊んでもらっているのかな

 

私は今度の連休に、わんこ達を連れて久々の名古屋です。

~海くんに会えるよ~ 楽しみです

いやいや みんなに会えるのが楽しみです…でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの咳 | トップ | 夕日を追いかけて »

コメントを投稿