chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

昨年の出来事

2024年01月04日 | ペット
年末に投稿した中で、大忘れをしていた

我が家の出来事

1番は、猫を保護した事です。

ハチ君は若いだけあって、遊びが半端ない

りくくんと、ななちゃんは圧倒されていましたが…

ここに来てようやく自分たちも遊ぶ余裕が出てきたようです


でも、相変わらず2対1

7月に保護して、もう半年

慣れるのはいつになるやら


皮膚炎は薬で良くなってますが、

薬を半分にするとまた少し出てくるし

鼻水の薬もある

夫はもう里子に出してもいいのでは?

と言いますが、お薬が手放せない子を

誰が貰ってくれるでしょう

娘には、お母さん手放す気ないでしょ

と言われました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年は | トップ | いろいろ再開 »

コメントを投稿