chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

大晦日

2022年12月31日 | いろいろ
お掃除も済んで、はぁ〜と一息ついた時

ニャンズが庭に向かってケケケッと泣いた

そーっと見てみたら、ジョウビタキ

2羽居るようだ

隙間からケータイでパチリ!

先日からあまり聞かない鳥の声がしていたけれど、

ジョウビタキだったのかな?

今年最後の日にちょっと嬉しい数分でした



先日出来た陶器のお家型のお庭も出来上がりました。

100均やホームセンターで、

小さな物を選んで買ってきて植え込みました


今年10月に夫が入院手術しましたが

元気になり、終わりよければ…ですね


皆様も良いお年をお迎えください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後2日 | トップ | 迎春 »

コメントを投稿