chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

七五三と誕生日

2022年11月09日 | 
日曜日、来年1月に5才になる拓未くんの

七五三でした


 
パパが使った羽織袴でおすまし

前日、鏡の前で笑顔の練習をしていたそうで

可愛い笑顔

神社のお庭でカメラマンさんに撮っていただきました

あっ!という間に大きくなって…



8日は、倉敷の息子の所の悠華ちゃんの

誕生日でした



5年生、こちらもしっかりして

中1のお兄ちゃんとパパママ

2匹のゴールデンが存在感あります

どちらの家族も子育て頑張っていて

安心です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 折り紙教室 »

コメントを投稿