chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

何ということ‼️

2019年06月15日 | ペット
朝、新聞を取りにいった夫と一緒に玄関から出て行ったななちゃん…

の目の前に、パサッと落ちてきたスズメ‼️

それをカプ!と加えたななちゃん

慌てた夫が口を開けさせようとしたけれど、

余計に離さず‼️

わたしが呼ばれてななちゃんをだっこしたら、

離しましたが…

その時にはもう動かなくなってしまっていて…

窒息させてしまったようです

まだクチバシが黄色い子どものスズメ

本当に可哀想なことをしてしまいました。


夫が庭に埋めましたが…本当に死んでしまってた❓

人工呼吸したら助かった❓

などと、2人で言い合いましたが…どうしようもなく

かわいそうに、本当にごめんなさい



ちなみに、ななちゃんがスズメを捕まえたのは2度目!

前は二階のベランダに入ってきたスズメを、

やはり素早くカプ!!

その時は、私が大きな声を出したのでビックリしたのか、すぐに離したので逃げて行きました。

油断ならないななちゃんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての格闘シェイプ | トップ | 娘からヘルプの要請! »

コメントを投稿