chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

いっぱい遊んで

2016年08月27日 | 
日曜日から来ていた孫の悠真くん

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱいわがままも言って…。

それでも帰りたい! とは言わずにがんばりました。



金魚つりからの鮎つかみでびしょ濡れになったり



水族館のイルカのショーで上からみずが降ってきて、またまたびしょ濡れになって



そして、最終日の昨日はおとうさんたちと神戸のハーバーランドで待ち合わせて‼️

笑顔がかわいい悠華ちゃん登場

お昼を食べて、アンパンマンミュージアムに行って…

夕方お別れして帰って来ました。

楽しい時間でしたが、あまりの元気のよさに疲れた〜〜

今日からまた日常が戻って来ます。

とりあえず、お休みしていたプールに行くぞ〜‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にやって来ました❗️ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿