とりえあず

2007年05月13日 | Weblog
ブログを作ってみたわけです。
movable typeとか使って自分の持ってるWebスペースにブログ設置しようかとも思ったけど、デザイン弄ったりするのが面倒だろうし、面倒なことがあればある分だけ早々に投げ出す可能性も高くなるだろうことを考えてレンタルに。

それでも投げ出しそうですが。
性根が面倒臭がりだし。

まあとりあえず、そんな感じで。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (じごてん)
2007-05-13 08:24:29
記念パピコ
返信する
Unknown (ぺこ)
2007-05-13 14:06:07
記念パピーコ。

意地でも何か書くこと。それが継続するコツですよ!
辞めなきゃ止まらないんだから。
返信する
Unknown (yo-ge)
2007-05-13 17:01:26
> じごてん
これはこれは毎度お世話になっております><

> ぺこ
えぇえぇ、とりあえず途切れないようになんか書いてこうと思います。
なにとぞよしなに。
返信する
Unknown (魔(´ー ` )神)
2007-05-13 18:19:17
ふぁいとふぁいと。
返信する
Unknown (鳥取県推進委員会)
2007-05-14 02:56:34
記念カキコ
洋ゲーハジマタええそりゃもう
返信する
Unknown (yo-ge)
2007-05-14 13:12:25
> 魔(´ー ` )神
頑張りますとも。今後ともよろしく…

> 鳥取県推進委員会
\(^o^)/オワタとか言われないようになんとか続けていきます、ええ。
返信する