ひぐらし。

2007年05月16日 | 買ったもの
本日の無駄遣いはこちら。

ひぐらしのなく頃に 語咄し編

2月にPS2の「ひぐらしのなく頃に祭」を買って以来、ひぐらしにどっぷりと漬かりっぱなしなわけです。
PS2版やって、
限定版買い直して、
原作やって、
サントラ買って、
漫画版買って、
ひデブ買って、
同人の関連CD買い漁って、
ドラマCD買って、
キャラクターソング買って、
無駄遣いもいいとこです。ええ。
きっと何年かしたらなんだこれ馬鹿か俺って思うようになるであろうこともわかっちゃいるけど、物事にハマる時ってのはそんなもんなんだし仕方ないじゃない!
まあ、全巻揃えて7、8万もする糞高いアニメ版のDVD買わないだけましってことでひとつ。
なんの言い訳なんだかわかりませんが。
数年後の自分とかか。


それはそうとアニメ版第2期のOPとEDが決まったようで。
ひぐらしのなく頃に 解 OP「奈落の花」/島みやえい子
ひぐらしのなく頃に 解 ED「対象 a」/anNina

OPの島みやえい子は続投なのにEDの片霧烈火がはずされてるってどういうこったよ…
ググってもさっぱり出てこない anNina とやらが片霧烈火のユニットとかだと良いんだけどなあ。

追記
全然違ったみたい('A`)
■オープニングテーマ『奈落の花』 / 島みやえい子
  作詞:島みやえい子 作・編曲:中沢伴行
  Produced by I've

■エンディングテーマ『対象 a』 / anNina
                   (Annabel×bermei.inazawa)
  作詞:interface 作曲:inazawa 編曲:inazawa
  Produced by Voltage of Imagination