~みんな株ってる?~

~目指せ!あと5年でセミリタイヤ~   ※ブラウザのフォントを等幅にすると快適に参照ができます。

ハイブリッドHDDが限定発売

2007年08月25日 11時58分37秒 | PC関連(記事紹介)
impressの記事ですが、
サーバ関係の店では通常20万以上するといわれているコレ。
今回は数量限定ということで15,800円!!

10分の1以下の値段だけにさすがに保証は付かないが、
自分で解決できる方はぜひ買った方が宜しいかと・・・。
下手したらYahooAuctionとかで高値転売できるかも。

1GBメモリ搭載の80GBハイブリッドHDDが限定発売

スペック:
 IF    :Serial ATA(150Mbps)
 容量   :80GB+1GB
 転送速度 :110MB/s(64KB~512MBのデータのランダムリード時)
 本体サイズ:幅101.6×高さ25.4×奥行き147mm
 重量   :500g

特筆すべきは、その転送速度。
ランダムリードが110MB/sとのことで、最新のSSDでRAID0を組んでも
この数字は出ませんね~。





最新の画像もっと見る