メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

4/25の諸々~

2015年04月27日 | Weblog
どうもです。
え~
4月25日は自分の誕生日だったんですが、
それに合わせて、近藤光史ホームページを作りました。
http://info32g.wix.com/32gweb
まだ完成ってわけではないんですが、
ん~まあプレオープンって感じで。
ぼちぼち仕上げていく予定です☆

で、25日にお祝いの言葉などたくさんいただきまして、
ありがとうございました☆
その御返しにということで、
弾き語りの動画をスタジオで撮ってきたんです。


どちらも25日中にアップして、Twitter上(@32gMNz)では報告できたんですが、
こちらが遅くなってしまいすみません!

もしまだご覧いただいてない方がいたら是非☆

ほぼ業務連絡ですみませんが、
今日はそんな感じで~。

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿