メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

キャンドゥ

2010年09月29日 | Weblog
ココア尽きた。
…置いといて。

今日は代官山LOOPに行ってきました。
何気に初めて。
Neo-Ecoというアーティストを見に行ってきました。
ここのギターの方と家が割りと近くて、
たまにお互いの家でセッションしたりしてまんねん。

さて、他の出演者の方もあまりご一緒する機会の無いような方々で、
場所柄も相まってか、客層、年齢層がグッと落ち着いた感じでした。
しかも、キャンドルナイトということで、
ステージ上を中心に、会場内にでっかいキャンドルがいっぱい並んでて、
ハンパなくムーディでござんした。

途中で、ボーカル、ピアノ、二胡、という編成の方を見たんですが、
二胡の演奏が素晴らしかったなぁ。
あと、弓を引く右手の肘から先の動きが華麗で、
キャンドルの揺れる炎越しに見てると、
催眠術にでもかかりそうでした。
…何とかかかりませんでしたが。
楽器は違えど、あんなギターを弾きたいなりね☆

写真はステージのキャンドル達ですが、
わ、わかりづら~。

32g


~ライブ出演情報~

☆近藤光史として弾き語りライブします。

■10月9日(土)@渋谷HOME
青江好祐アコースティック企画
「好事宴Vol.4~好ちゃん聖誕祭~」

開場18:30/開演19:00 
前売¥1500/当日¥2000(各2ドリンク別)
出演:
青江好祐と女たち
増田奈帆子(チャボ☆チョップ)
松浦たく
近藤光史
ゲスト:剃毛&また生えてくる

チケット予約、お問合せはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿