メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

愛の最前線

2006年04月23日 | Weblog
渋谷FACEでの、キャプテンズワンマンライブに行ってきました。
いやー、ほんといつ見てもステキだ。

僕的ハイライトは「恋のゼロハン」で、
思いがけず傷彦さんと1mもない距離で向かい合ったところかな。
別にそういう趣味がなくても(笑)、ドキドキするもんやね☆
自分ではわからんが、きっと赤面してたに違いない。

終演後、会場で先行発売のGSカバーズを買っちゃいました。
何とブロマイド付きでございます☆
音もいいんですが、ジャケもかなりカッコイイんです。
紙ジャケ、紙ジャケ~☆
聴きながら、部屋に飾っちゃいましょう★

う~ん、またいつかご一緒できたらよいですなー。
切に思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿