メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

海へ

2006年03月18日 | Weblog
今日は横浜の寒川神社へ厄払いに行ってきました。
写真の彼も一緒です。同い年やからね~。
そして、厄を落とし、スッキリした体で、
茅ケ崎の海に行きましたよ~。少し曇ってきましたが、
寒いということはなく、いい感じの潮風が吹いてます。
波はそんなに高くないけど、サーファーも沢山だ。
驚いたのが、、サーフボードをチャリに取り付けて、
ウェットスーツ着て走っている人をよく見かける。
サーフボードをチャリに取り付けるアタッチメントがあるというのもすごい。
関西で言うとこの、おばちゃんのチャリについてる、
傘を取り付ける「さすべえ」的感覚やね。
しかし、極めてインドアなユースムースですから、
サーフィンて一生やらんのかなあと思う今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿