メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

吉祥寺で逢えるかも…

2006年07月22日 | Weblog
吉祥寺で逢いましょうvol.20
いや~いいイベントでした。

会場に足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました☆
昨日のメンバーでのライブは初めてですが、
実際ステージに立ってみて、新たな発見、今後の可能性、
かなり手ごたえを感じたライブとなってよかったです~★
お客さんも温かく、昨日のイベント自体を出演者と一緒に
盛り上げよ~って感じで素晴らしかったっす!
ありがとー!

では、吉祥寺で逢えるかもしれない、
ありがたそうな写真をばって思ったんですが、
そういえば福助って別に何かの神様ってわけではないのかな…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額な福助氏 (kimie)
2006-07-26 12:47:19
福助は仙台幸子的立ち位置かと思ってました。ホントのところどうなんでしょうね。。。ってかこのフクスケ氏、血色悪すぎです。しかも毛髪ボリューム満点だし(笑)



おっと、こちらに書き込むのは初めてでした!改めまして初めまして。

いつも心躍るチケット賜りメールありがとうございます。

必ず入っている☆マークにいつも眩しさを感じます(笑)
返信する
思わず (めぐ)
2006-07-28 01:17:13
調べてしまいましたわ、福助…

奥が深くて挫折しましたが。



とりあえず、発見した福助ファンサイトのアドレスを張ってみます(笑

http://www.geocities.jp/hi_fukusukesan/top.html
返信する
福助の苗字ってなんやろね (32g)
2006-07-29 17:11:30
>kimieさん

あ、どうもここでは初めまして☆

プライスダウン福助っていかがなもんなんでしょうかねぇ。

こんなこと言うのも何ですが、運気もダウンな顔しておられますね。

もしくは、運気をすべて使い果たした後とか…。





>めぐさん

わお~っ!わざわざありがとうございます☆

さっそく覗いてみましたが、確かに奥深し!

しかしまあ、全国には色んな福助さんがいるんですね~☆



HP内に「福助っ子チェック」ってのがあったので、やってみましたよ。



え~と僕は…

「自然体で愛する福助っこ」

だそうですね。

「あなたは通の福助っこです。自分の好きなことを自分のペースで楽しむのが上手です。福助さんが好きなのに、福助さんに頼ろうとしないところが清々しいです。福助に被ったホコリを掃除機で吸うと吉。」



だそうな。

…しまった!ホコリを吸うどころか、アフロをのせてしまった!

返信する

コメントを投稿