メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

写真でつづ~る1

2011年07月28日 | Weblog
えとえと。
来週8/3はキュウのライブですね。
キュウのHPにて、僕が初めて参加した、
前回のライブ映像がアップされている模様です。
「キュウTube」ってところで見れるようです。
ご覧あそばせ~★

さて、すっかり関西のことをスルーしてますが、
せっかくなので、写真でつづ~る。

はい1枚目☆

これは新しくなった大阪駅ですね。
僕のイメージではフランスっぽい感じ…行ったことないけど。
ここは、地上からちょっと上がってきたとこの広場です。
こどもがいい味を出してますね。
この下にホームがあって、電車が走ってます。

というわけで、2枚目ドスンっ!

そのホームを見下ろしてみました。
ホームを見ると急に大阪感が。
波板の屋根がね~。

はい3枚目。

後ろ姿を撮りたかったわけではなく、
エスカレーターの右側に立ってるよ、
ということが言いたい。

4枚目。

後ろ姿つながりで、
今回実家に帰って初めて撮ったねこ。

このあと、そのお顔を公開!

…とか言いながら、どこぞのテレビ番組のように、
続きは次回に。

32g


~近藤光史ライブ情報~

キュウのライブにサポートギターとして出演します。
■8月3日(水)@渋谷O-Crest
「ECHO PEACE☆MUSIC vol.9」
open18:00 / start18:30
前売¥2300 / 当日¥2800(+1drink)
出演:キュウ / mama’s bedroom / コージコナー / カナダマサカズ(ナナツボシ)
OA : 細美ゆたか

8/3チケット予約、お問合わせなどはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp


Neo-Ecoのライブにサポートギターとして出演します。
■8月10日(水)@北参道ストロボカフェ
「Blue Moon Jam vol.11」
open19:00 / start19:30
前売・当日¥2000(+飲食代¥1000)
出演:長坂雅司(noom) / 中嶋佑樹(SPIRO) / kyooo / Neo-Eco


☆近藤光史として弾き語りライブします。
■8月11日(木)@渋谷HOME
「トゥインクル・パレード」
open19:00 / start19:30
前売¥1500 / 当日¥2000(+2drink)

8/11チケット予約、お問合わせなどはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿