メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ドキッ!春祭り☆

2007年04月29日 | Weblog
吉祥寺プラネットKにお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました★

アコースティック春祭り!
大成功だったんではないでしょうか。
出演者、スタッフのみなさんもありがとうございました。
最近のストリートもそうですが、
今回のステージはいつにも増して声というものに重きをおいてみました。
あとは、3人とも喪服白シャツ、黒ジャケスタイルで。
お・そ・ろ…。
やっぱ見た目の統一感はそれはそれでいいですよね…。
お前が言うなと。はいはい。

プラKのアコースティックイベントって、
いつもお客さんが温かくていいんですよね。
今回もたくさんアンケート書いていただいて嬉しいです。
ありがとうございました☆

ちなみに、打ち上げでは藤田祐介くんと久々に色々と話し、
いちゃいちゃと音楽の話とかできて、キュンですわ。
何じゃそら。
ありがとう★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしく (ねづこなでしこ)
2007-04-30 22:56:48
昨日はおめかししちゃいました♪(笑)



同じ曲でもストリートとは違う雰囲気でとても新鮮でした。

あ。

ライブでTAMIYAじゃない近藤くんも新鮮でした☆
返信する
星を継ぐもの (32g)
2007-05-02 12:36:56
>ねづこなでしこさん
僕もタミヤ以外でおめかししてみました。
一応、タミヤは僕の中での正装であり、戦闘服です。
返信する

コメントを投稿