メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

一夜明け

2007年03月31日 | Weblog
昨日は「有るときばらいのさいそく無しVOL.6」
~THE LONG AND WINDING DOWNLOAD~
に皆様お越しいただいてありがとうございました☆

ほんとにたくさんの方に来ていただいて幸せものです★
出演してくれた、
片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ
はいからさん
すばらしいライブをありがとう!
協力してくれたスタッフの皆さんにも感謝です。

ライブ中も触れてたけど、片山~とは付き合いが長いけど、
一緒にライブするのは今回が初めて。
いつか一緒にやりたいとずっと思ってたから、
念願かなって嬉しかった。

打ち上げも出演者は全員参加で、ほぼ朝まで一緒に飲んだり喋ったり、
楽しかった。
それにしても片山~はいい酔い方をするね。
あんまり幸せそうに飲むもんだから、
見てるこっちも幸せな気分になってしまう感じ。

さて、会場特典の歌詞カードなんですが、
けっこう多めに作ったつもりだったのが、なんと、ほぼちょうど。
かなーり嬉しいドキドキを味わいました。
ぜひぜひ活用して下さいね☆

イベントを成功に導いてくれて、参加したすべての方にありがとう☆★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなお酒 (ねづこなでしこ)
2007-04-02 12:28:43
遅くなりましたがお疲れ様でした。



あたしは酒飲みだし、幸せな酔い方する人って大好きです。

一番好きなのはやっぱり、ライブハウスで素敵な音楽と素敵な仲間と葉巻と一緒にたしなむお酒ですね。
返信する
CM大将 (32g)
2007-04-04 12:37:23
>ねづこなでしこさん
ありがとうございます☆
何か、CMに出てきそうなフレーズですね。
しかも、葉巻ですか。
葉巻と聞いて思い出すのが、ゴルゴ松本とベルガミノ(ガンダムです)。
早い話が何も知らんと言うことです。
返信する

コメントを投稿