メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

2014年末

2014年12月31日 | Weblog
久々のブログで申し訳ないですが、
今年のブログ、今年のうちに~ということで。

12/29は吉祥寺Planet Kにて
近藤光史&THE MNz(こんどうみつじ・あんど・ざ・めがねーず)
としてライブでした。
その場にご一緒できたみなさんありがとうございました★

今年から始めた近藤光史のソロプロジェクトですが、
ライブ自体は2回目。
東京では初のライブでした。

多分他の人から比べたらだいぶスローペースだと思いますが、
このタイミングで出来たこと、僕にとってとても大事で意味のある出来事です。

思えば、今年の5/23のPlanet Kのライブのオープニングで、
TIMESLIP近藤金吾さん、そして青江好祐、近藤光史の3人でビートルズセッションし、
そこから金吾さんとの繋がりでAOMORI MUSIC FESTIVALに声をかけて頂き、
嶋中さん(青森のステージで当日司会されてました)の、ぜひバンドでのギタープレイを青森で!
との一言から、それまで僕の頭と紙の中にあったソロバンドのアイデアを形にし、
10/5青森で、近藤光史&THE MNzとしての初ライブ。
寒くなり始めた青森駅前の特設ステージでしたが、
温かい人たちに囲まれ良ステキなライブとなりました。
それまで青森に行ったことがなかったですが、
僕にとって忘れられない大切な場所になりました。
ありがとうございました★

そして、吉祥寺Planet K、今年も色んな人との繋がりができた、
こちらも大切な場所ですね。
2014年のライブ納めもできたし、さっそく2015年に繋がる出会いもあったり。


2015年もよろしくお願いします☆

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿