メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

sowheiライブでした

2012年07月28日 | Weblog

昨日はsowheiライブ@三軒茶屋Grapefruit Moonでした。

初めて行きましたが、ステキな空間、
そして音!
歌&アコギ、アコギ(僕)、ウッドベース(宮坂洋生)、パーカッション(森拓也)という編成だったんですが、
ウッドベース、カホンの生の響きがすごいのなんの。
カホンのキック的な音に心臓を揺さぶられる感じでした。

僕は全員初めてご一緒するメンバーでしたが、
sowhei氏以外は全員B型であることが判明。
どうりでコミュニケーションがスムーズなはず!
どうりで脱線したら止まらないはず!

ちなみにsowhei氏はAB型だそうな。
で、写真は撮るときにsowhei氏がいなかったためsowheiギターと。

が、ベースの宮坂氏はお得意の変顔中のため、
もう一枚普通のを。

こっちはお店のスタッフさんも交えて。
微妙な隙間のカウンター上に実はスイカが乗ってます。
スタッフさんが買ってきたらしく、
一緒に頂きました。
甘かったです~★
こういう機会がないと、一人暮らしだとスイカ食べないですよね~。
ごちそうさまでした☆
夏ですな。

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿