メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

どもども

2014年07月26日 | Weblog
大変遅くなりましたが、
7月6日、RiceRiot × クロックムッシュ
「米とか、パンとか」
お越しいただいた皆さんありがとうございました☆

RiceRiotにとっては、同時にこれが解散ライブであったわけですが、
お客さん、共同主催のクロックムッシュ、出演者、スタッフ、みんなの愛に溢れた、
ステキな空間でライブができて、幸せでした★
ほんと、感謝、感謝です☆

最後のセッション曲は賛否両論あるかなと思いながら、
「やっちゃいけない」
をやるのがRiceRiotだろう、とやってみましたが、
予想以上に大丈夫でしたね★

まあ、これも皆さんの愛に免じて許されたって感じでしょうか。

さて、いつまでも引きこもってられませんので、ライブします!
8/31、渋谷Wested Time。
詳細はまたアップします。
実はどういう形態でやろうかもまだ決めてないんですけど…。
皆さんのスケジュールに組み込んでもらえると嬉しいな~と。


32g

~近藤光史ライブ情報~
■8月31日(日)@渋谷Wested Time
※詳細未定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿