メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

もう雪は降らんのかのー

2007年03月06日 | Weblog
せっかく春らしい気候、気温になってきたと思いきや、
何だかまたちょっと寒くなってきましたね。
体調には気を付けましょうね~☆

さて、ユースムースPC版HPのリンク、大量追加しましたよ。
たくさんライブをしたり見たりすると、こういう繋がりが増えていいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (rush)
2007-03-07 01:58:30
結局、2月2日の大雪でしか見られませんでした。
滋賀から大阪に引越したというのも原因の一つですが。
雪で電車が遅れるのは困りますが、全く降らないのも寂しいような。

曲の予備知識なく見たライブで好きなバンドができると嬉しいです。
ユースムースもその一つ。
今日、大阪で見たライブも初見ばかりだったけど、楽しかったのでアタリ日でした。
返信する
だるま (32g)
2007-03-07 23:25:59
>rushさん
いくつかバンドが出るライブの場合、
見に来てくれた方には、
やはりその日のすべてのライブを楽しんでもらいたいもんですね。
自分たちはもちろん、その他のバンドでも楽しんでいる様子を見るとこっちも嬉しいですよん。
返信する

コメントを投稿