メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

Fly High!

2007年03月20日 | Weblog
吉祥寺の平和をAOEが守っている間に、
私は所用で実家へ。
時間がなかったので、
なんと人生初!
飛行機に乗ることに!
ジェット機に乗ることに!

空港に足を踏み入れるのも初めてなもんで、
わからないことだらけですが、
わー!ゲートで身に付けてる金属外さないといけないのほんとなんだー!
おー!ベルトも外さないといけないのねー。
っぽいぽい。

早く着くことに感動はあんまりしなかったけど、
一旦地球にさよならするというのはちと感動した。
そして無事地球におかえりの瞬間も感動。
同じ飛行機に乗っている人ってある意味運命共同体なわけじゃないですか。
となりのおじさんに妙な親近感を覚えつつ、
あっちゅう間の人生初フライトを終え、またひとつ大人になりました。

そういや、羽田の滑走路が混雑してて、飛行機渋滞が起こってましたよ。
前の飛行機から順番にTAKE OFF!していく様はなんだか笑えました。
32gいきまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿