メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ぱんて~ん

2006年12月03日 | Weblog
今日は吉祥寺ストリートだったんですが、
今までやったことのなかったダイヤ街の入口
(アーケードの中)でできました。
寒い中、結構立ち止まって観てくれる方や、
サンプルCD、チラシを持って行ってくれる方が多くて、嬉かったです。
夜のストリート自体久々やったしね~☆
ありがとうございました★

さて、全然関係ない話なんですが、こう寒いとお風呂やシャワーが恋しいですね。
そういえば昨日シャンプーが切れたんで、
今日の昼間にシャンプーとコンディショナーの詰め替え用を一緒に買っといたんですよ。
今詰め替えようとしたら、コンディショナーを2つ買って、
シャンプーを買ってないことが判明しました…。
ああ、神は私の髪をどこまでサラサラにさせるつもりかしら。


皆様、イベントが近づいてきましたよ!

■12月8日(金)吉祥寺プラネットK
-ユースムースアヴェニューPRESENTS-
「有るときばらいのさいそく無し vol.5」~ジョンの塊~
OPEN & DJ START 18:30
前売 ¥2,000 当日¥2,300(ドリンク別)
w.ミルクティース / ザ☆モッカーズ / Plain Fact

★来場者全員に「THE LONG AND WINDING DOWNLOAD」ステッカー
(全12色のうち1枚)プレゼント! 何色がもらえるかは、お楽しみに!!
★ユースムースでチケット予約された方には、なんとステッカー3枚あげちゃいます!!!

チケット予約、お問い合わせはこちら
youthmousseavenue@yahoo.co.jp

いつもより若干サラサラヘアーでお待ちしております☆
ぜひお越しください☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてます。 (tgm)
2006-12-03 11:40:29
昨日、路上行きました。
今、CD聴いてます。
好評で1度は配布終了してたので、ユースさんを知ってる私はもらわない方がいいかなと思ったけど
32kgさんが持って来てくれてもらえて良かったです(もらってるのと内容違うし)。嬉しかったです。
また行きます!!
返信する
ありがとうございます (32g)
2006-12-04 02:25:51
>tgmさん
ありがとうございます!
サンプルCDは何枚もらっていただいてもいいですよ。
その分、身のまわりに宣伝してくださいね☆笑
&今度はぜひ声をかけてください~★

あ、そうそう僕の名前、ちなみに32kgではなくてですね、32gなんですよ~。
まあ、たしかによく間違えられるし、サインで32gって書いても、?って表情の人をよく見かけるので、ここで何故32gなのかを説明いたしますと、
私、本名を「近藤光史」と申しまして、
これは「コンドウミツジ」と読むわけです。
さて、もううっすらわかってきましたでしょうか。
早い話が、「コンドウ32g」になるわけです。
わ~、めでたしめでたし☆★
それだけです、はい。
返信する
Unknown (tgm)
2006-12-04 19:57:28
間違い続けてました。本当にすみません。
返信する
なんですか?? (パタリコ)
2006-12-09 15:10:49
おこんちわ。あの~~、 画像・なんですか??白い柵みたいのもなんですか?気になります! ほなね。
返信する
domodesu (32g)
2006-12-16 21:17:34
>tgmさん
ぜんぜん構いませんよ。
成長したら、32kgにしましょうかね。
出世魚的に。

>パタリコさん
よくぞ聞いてくれました。
画像はですね。
僕の大好きなThe Whoのアルバム「TOMMY」のジャケットですね。
目の前にあったので、写しただけです。
返信する

コメントを投稿