メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

BBS

2006年05月11日 | Weblog
このブログに来られる方はみんなユースムースアヴェニューの
HPかBBSから来られてると勝手に思い込んでましたが、
そうでない方のために携帯でも見れるBBSのアドレスと、
QRコードを載せときましょう。
ご活用ください。
http://8260.teacup.com/bigfan/bbs

話変わって、先日大学時代からの友人よりメールがあり、
このたび結婚することになりました、とのこと。
おめでとう!
↑と、この文字をでっかくしたかったんやけど、
やり方がわからんので、今度勉強しときます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まゆみ☆彡)
2006-05-13 00:22:24
早速、アドレス入力して、携帯からもBBSが見れるようになりました(^0^)/

(QRコードは嫌われてしまい、なかなか読み取ってくれず。。。)

これで心置きなく書き込みできますわ~。



ちなみにこのブログへは・・・

  PCの場合→ユースムースのHPから

  携帯の場合→直接ブログのアドレスを入力

して見に来てました。



32gくん、回答あーざーす!!
返信する
Unknown (32g)
2006-05-15 08:18:25
よかったよかった☆

お役に立てたようで何よりです~★
返信する
LOUIS VUITTON 財布 新入荷! (青木 仁美)
2010-04-24 14:39:30
新入荷の good news をさっそく皆さんにお知らせします。

LOUIS VUITTON 長財布、折り財布、最新入荷! 品質保証。
www.m95599.com/vuitton-wallet14.htm

そのは他には、眼鏡、指輪、ベルト、アクセサリーのTIFFANYなどが品揃い!!!

今年もM95599を宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿