メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

昨日のCJ

2010年10月23日 | Weblog
昨日は五反田club JAPANでライブでした★
セキナオタカバンド改めTHE LATESTとして、
久々に人前でエレキを担ぎ。
その辺の感想は、今から僕が昨日の録音の鑑賞を始めるので置いておいて。

昨日の五反田は頭からなんか豪華で盛り上がってましたね。
その雰囲気を伝えようと写メ撮ってみましたが、
club JAPANではお馴染みのmotor foxx、
写真では絶対に伝わらないヤバさがあるね~。
「真面目にふざけろ」な良い例ですよね。
曲のクオリティも高いからこそ笑える。
昨日も五反田フォーリン・エンジェルどもを笑いの渦に。
他のメンツも、とにかく一日すべらないclub JAPANだった。
ん?ここでは笑いを求められてるのか?

32g

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はふ~ゆ~♪ (美奈子)
2010-10-24 08:02:36
毎回楽しませてもらってるけど、今回は普通にお客さんだと思っていた人達が次々セッションに呼ばれ『さすがclub JAPAN!』でした☆
結局普通のお客さんは私達だけだったのね…

でもそんな周りにいたアーティストさん達からもTHE LATESTは絶賛されてたよ♪
そういう事にうとい私達に
『本物のcheap trickよりカッコ良い』
と説明してくれました!
もちろんオリジナルもねww
返信する
はぴばすでぃとぅ~ゆ~♪ (32g)
2010-10-25 22:27:02
>美奈子さん
ありがとうございました★
褒め過ぎな気もしますが、club JAPANはみんな温かいですよね。
こないだは、いつもより盛り上がってる感じがして、
僕もお客さんだと思ってた人がステージに上がってて、
びっくりしました。
返信する

コメントを投稿