メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

食後の

2006年07月30日 | Weblog
今日、お米を洗ってたらスポンジや洗剤を置いてあった、
プラスティックのトレイ(壁に吸盤で張り付けるタイプ)が、
落ちてきて、見事洗剤だけお米にダーイブ!
おかげで、ご飯が真っ白に…なるわけないですが。
食後に久しぶりにヨーグルトを食べてみたところ、
予想外のおいしさに、
OLが食後ヨーグルトを欠かさない理由がわかった気がします。

さて、気になる写真ですが、街で見かけた「?」なものです。
一見「ファ○リーコンピューター」の「スーパーマ○オブラザーズ」
のようですが、え~となになに…
「SUPER BROTHER MARIO 13」
とありますね。
そして、右下には漢字で、
「超級兄弟13代」
だそうですよ、奥さん!
おまけに絵をよく見ると、首から下はどう見ても、孫○空ですね。
まあ、夢のコラボってとこですかね。
内容がと~っても気になる。
やったことある人いれば、レポートお願いします★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七色になったかと。 (kimie)
2006-08-01 02:10:34
その昔、本当にあるOLが米をファミ○ーフレッシュで洗ったと都市伝説的な恐ろしい話を聞いた事があります。オヤ○ギャルという言葉が流行してた頃だったような。知らないかなオヤ○ギャルなんて(笑)

ヨーグルトのウマさ分りましたか(笑)。私は果肉とか一切入っていない、7のつくコンビニで売られている「ヨーグルト○康」がお気に入りです。
返信する
Unknown (ちえ)
2006-08-01 13:27:21
その昔、あるツッパリ系のお兄さんが

ガチガチに固めたリーゼントをチャーミーで

洗ったら、髪が生えて来なかったとか。



…それを聞いた友人は、チャーミーで

除毛ができるのではないかと、本気で試しているらしい。



失礼致しました。
返信する
虹色伝説 (32g)
2006-08-02 12:12:12
>kimieさん

オヤ○ギャル知ってますよー。

でも、どんな人のことを言うんだったか、

すっかり忘れちゃいました~☆

ヨーグルト、僕は99ショップでたまたま買ったので、

とくに洒落たものではなく、3こパック99円の

はちみつヨーグルトです。



>ちえさん



これも都市伝説ですか?

チャーミーを使うときはおちおち素手で洗い物ができないですね…。

今確認しましたが、ウチはチャーミーじゃなくてホッとしました☆
返信する

コメントを投稿