メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

お知らせ

2010年06月10日 | Weblog
お知らせです。

私、近藤光史が所属しておりましたバンド、ユースムースアヴェニューの
2009年2月28日に吉祥寺プラネットKで行われたラストライブ、
「有るときばらいのさいそく無し FINAL!! ONE MAN LIVE ~Sweets~」
その映像が、一年余りの時を経て、MySpace上でご覧いただけるようになりました。

ライブハウスに設置されているカメラで撮影されたものですが、
ライブの模様がまるっとアップされてますので、
当日、会場に来られた方、来られなかった方、ユースムースを知らないという方も、
お時間あるときにでも覗いてみて下さい。

パソコンからこのブログをご覧の方、
こちら
をクリックで動画ページにGOです。

&パソコンでご覧の方、このブログのレイアウトをほんのちょっと変えました。
画面左側に「ユースムースアヴェニューDISCOGRAPHY」へのリンクを追加しました。
iTuneなどでの楽曲配信や、CD通販によって、現在も購入可能な音源もあります。
この機会にそちらも合わせてどうぞ~★☆

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿