メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

玉子王子

2008年05月01日 | Weblog
渋谷エッグマンのライブお越しいただいた皆さんありがとうございました!
「ミスターアメリカの日」ということで、
ドリンクのコーラが2杯目から安くなったり、ハンバーガーが付いたり、
アメリカンな夜だったようですが、
堪能していただけたでしょうか?

久々のエッグマンでしたが、5月・6月と毎月出ますので、
よろしくお願いします!
エッグマンと言えば、楽屋が舞台袖から、
4・5段くらい階段を上がったところにあるんですが、
この階段が急なことこの上ないっ!
階段というよりむしろハシゴみたいな感じ。
とか言うと悪いイメージっぽいですが、
考えてみると、相当慎重に降りないといけないので、
ステージ前に落ち着くことができるっ。
これメリットだと気付きました☆
今度写メでも撮ってこよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近藤さんでも (ゆこ)
2008-05-02 19:41:44
ステージ前に緊張されるのですか?
ドキドキ?

『Come on! Come on! Come on!』いいですね!
「なのに不思議だね 僕をドキドキさせる」のところが
スキです~☆
返信する
ものわすれ (32g)
2008-05-03 22:58:33
>ゆこさん
ありがおつございます★
「B型 自分の説明書」って本にもかかれてますが、
割と小心者、でも気分で小心も乗り越える、だそうです。
そう、気分です、気分。
そしてステージ前は常に、「何か忘れてる気がする。」です。
ステージ前だけじゃないですね。日頃から。
忘れ物多いので困ります。
返信する

コメントを投稿